201607/10
CyberiaStyle LAST APPROACH

CyberiaStyle LAST APPROACH Version L-7公開開始! & 最後のWeb拍手ライブラリ更新

お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です。
本日から CSLA Version L-7を公開開始します!!

今回のバージョンではファイルを更新した時に重複ファイルが発生するため、Version L-6 修正版02までをご利用の方はテーマの旧バージョンノートスキンの旧バージョンを削除してからインストールしていただきますようお願いします

選曲画面までショートカットできる機能を追加した他、全てのゲームモードでSONG OPTIONSに入れるように改善しました。他にもバグを修正しています。

機能の詳細は CyberiaStyle LAST APPROACH の新要素 をご覧ください。
その他の更新内容は CyberiaStyle LAST APPROACH 本体更新履歴 をご覧ください。

機能改善の補足ですが選曲画面・コース選択画面のセクションのデザインを画像のように変更しましたのでご了承ください。

また遅くなりましたが本日、最後の Web拍手ライブラリ の更新を行いました。
改めて長きに渡りましてWeb拍手のご利用ありがとうございました。

このページのTopへ戻る