2013 - 05/12
CyberiaStyle 8 Solid

CyberisStyle 8 Solid 公開開始です!!

大変お待たせしました! 公開開始します!!

前作から1年3ヶ月、先行配布版ご利用の方は5ヶ月ぶりとなります。
長らくの間お待たせしました。

本当はゴールデンウィーク中に間に合わせたかったのですがどうしても調整が難航してしまい、本日公開となってしまいました。今作の情報更新も少なくてやきもきさせてしまったことをまずはお詫び申し上げます。

ここ最近は冬コミ後2ヶ月程度でリリースしているCSシリーズですが、今作は今まで以上にクオリティに時間をかけるため時間をかけて制作することを選択しました。
特に新しく追加された要素についてのプログラムが比較的大きなものとなり、もし問題が発生した場合に他の要素に問題を波及させないようにチェックを入念に行った他、グラフィックもかなり作りこんだつもりです。
もちろんもっと作りこみたかった部分はありますが、これらについては今後の課題とさせていただければと思います。
万全を期して制作したつもりではありますが、当方で気が付かないバグがあるかもしれません。バグが有りましたらWeb拍手やメールで教えていただけると幸いです。

また、ささやかではありますが、先行配布版をご利用の皆様に特典を設けさせていただいております。
これは他の皆様よりも早めに利用していただくことができるものです。ぜひ使ってみてください。

新要素の項目に記述はありませんが、今回はNonStop・Challenge・Endlessモードのコース選択画面にオリジナル楽曲を R7MIX Series で御馴染み、iF氏にご提供頂きました。ピアノの音が綺麗なドラムンベースです。短いループ音楽ですがこちらも必聴です。

そして今作は多くのプレイモードで楽しんでみることをおすすめいたします。
「えっ、こんなところにこんなものが!?」という発見があるかもしれません。
ぜひ舐め回すようにプレイしてみてくださいw

最後に多数の参考サイト、テーマ、プログラムを参考にさせて頂きました。
これらを制作しているクリエイターの皆様に感謝と
あわせてCSシリーズを利用してくださっている皆様に改めて感謝いたします。

それでは、隅から隅までごゆっくりお楽しみください!

p.s. 隠し玉はしばらく秘密にしていただくと、非常に助かります。

2013/05/12
gl_yukt 拝
このページのTopへ戻る